守護神

雑貨

こんばんは。

昨日は朝から黄砂やらミサイルやらいろいろ飛んできたようです😤

北海道は7:55にJアラートがなり、8:00頃着弾とのこと。

しかし20分経ってもどうなったか情報がなく、出勤しました。

その後、じつはミサイルはJアラートの30分前に発射されていたのだとか・・・なにそれ。

私、陰謀論者ではないのですが、いろいろ考えてしまいますよね、だって今まで何回も何回も北海道の上空ミサイル通過してますけど、ミサイルどころか落下物も見たことないし、海に落ちたミサイルが回収されたこともない。

ミサイル見たことないんですよ。ミサイルって本当に飛ばされてるのかな??

日本とか韓国の防衛システムをハッキングしてミサイル発射探知の誤作動を起こさせて、さらに人工衛星もハッキングして、ミサイル発射実験とか過去の映像映したら、あたかもミサイル撃ったかのように見せられるんじゃないかな。ミサイル発射を捏造できるんじゃないかな。

だってお金のない北朝鮮がそんなに何回もミサイル発射するお金があるとは思えない。日本に武器を買わせるための策略なのでは・・・?!!

な〜んて話を友達にしていたら、

「24の見すぎです。」と言われました笑笑

前置き長くなりました。

じゃ〜〜ん✨✨ペアのライオンオーナメント、先週買いました!

我が家の守護神とします。

このエリアは北西の方角で、日当たりが悪いんです。

毎年ライオンの位置には寄せ植えを置いているのですが、日当たりのせいで元気がなくなっちゃうんですよね。

なので今年は思い切ってライオン買いました😆自画自賛ですがいいカンジだと思います。

今朝は穏やかな陽射しで、マルバの木が芽吹いてきました🥰

アップ↓

ライムグリーンのハート型の葉がかわいいです💓

↑バラの芽もグングンのびてきました。これはノヴァーリス。丈夫な青バラですごくおすすめです😁

↓クリスマスローズもいっぱい咲いてきました。

まだちょっと寒いけど、芽吹きの時期が1年でいちばんワクワクする、大好きな時期です🥳

ランキング参加中です。↓こちらをポチっとして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました