少しずつ、しかし着実に・・・

雑貨

こんばんは☺️

今日の札幌は不安定な天気🌦️ 風が寒かった〜🥶

じゃん✨✨玄関前の氷が解けたので、雑貨を出してみました🥰

春に片足つっこんでるこの時期、非常にそわそわします😁

明るくなるのも早くなってきたので早朝から起きだし、やっと開くようになった物置から、

ごそごそ・・・ごそごそ・・・少しずつ雑貨を取り出してディスプレイ。楽しんだ、これが🥰

↓サイクルポート兼雪かき道具置き場にもソーラーライトを設置。いい感じ〜

↓メインガーデンのステンドグラスのところには、

お気に入りの天秤風のアイアン雑貨を🥰✨

毎日ちょっとずつ、しかし着実にシーズンインに向け、準備中です♪♪

今年はたくさんの人がこの庭に訪れる予感💓💓

ランキング参加中です。↓こちらをポチっとして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました