ユリ香るウッドデッキでひと休み

ユリ DIY

今日はひさしぶりにいいお天気\(^o^)/ 風もほどほどにあり、北海道の夏!って感じです♡

先日の大雨で折れたユリが満開になりました!

ユリ

あんなにひどいことになっちゃってたのに・・・強い花です。

 ユリが折れた(T_T) – にわさきブログ (niwasaki-blog.com)

と~ってもいい香りが庭に充満しています ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

今日は天気もよいので昨年DIYしたウッドデッキでランチしました(*´▽`*)

ウッドデッキの柵は、ベンチとしても使えるように作りました。

↓ ベンチにしないときは柵になっています。

↓ ちょっとアップで撮りました。

↓ ベンチにしたいときは柵を直角に引き出して、上に板をのっけます。

 ↓ 板をのっけたら、完成で~す☆彡

ベンチの脚になる部分は50×50mmの角材で作っています。けっこうしっかりしていて大人が2人座っても余裕で耐えます。

ベンチからの眺め↓

これがDIYの醍醐味ですよ(´▽`*) よいアイディアが思いついたときの、高揚感はなんとも言えないです。そして理想の形を自分の手で実現する。多少まがっても自分で作ったという満足感と愛着はDIYでしか味わえません。

はぁ~❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。. お庭時間、最高~~(●´ω`●)

ランキング参加中です。↓こちらをポチっとして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました