千歳のガーデンカフェ

草花

こんばんは。今週の火曜日、札幌は霜が降りました🥶🥶

マルバの葉っぱの水滴、凍ってるのかな~と思って外に出てみたら・・・

凍ってはいなかった(^_^;)

真っ赤に紅葉しています。

一方で、

先週ちょっと暖かかったせいか、バラ紅玉が1つだけ咲いていました!

紅玉は一期咲のバラです。

ガーデニング終わりのこの時期に、大好きなバラ♡紅玉に会えてうれしい♡

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::

先週末、家族+友人で秋の遠足を決行しました!

ガチでこんなん作って( ´∀` ) 小学校の頃を思い出す。

行先は北広島市

北海道日本ハムファイターズの新球場:エスコンフィールド北海道

千歳市 新千歳空港と ガーデンカフェMEON農苑

まずエスコンフィールド

思ってたより全然大きくて、見えた瞬間「うぉぉぉぉ~~~~~~!!」って叫んだ。

まだ工事中。 かっこええ~~

テンション爆上がりでした\(^o^)/

ランチは千歳のMEONエシカルキッチン&カフェ

ナチュラルな感じの雰囲気でめちゃめちゃオシャレ☆彡

食事しながらガーデン見られます。

やさしい味のポトフ( *´艸`)

ほかのお料理も美味しかったです。とにかく野菜が新鮮!!

時期的にお庭はもうそろそろ終わりって感じだったけど、いろんな季節に来てみたいお店だなって思いました。

千歳市に行くことがあれば、是非行ってみてください。混んでいるので予約がオススメです。

ランキング参加中です。↓こちらをポチっとして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました