雪の朝の風景

その他

こんばんは。

今朝は晴れていて雪景色が綺麗でした。

昨日と比べてさらに積もりました!

小屋も ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*

朝日が差し込んでてキレイです✨✨

メインガーデンでは、冬囲いしたマルバの木が雪の重みで早くも折れそうに・・・

やっぱ支柱立てないとだめだ〜(。-∀-)そういうことか〜〜

とりあえず雪ほろって応急処置しました。

パーゴラ上の網にも雪がびっしりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

前途多難だ・・・

↓通勤途中の絶景スポット

路面が凍ったから車は渋滞してます(-_-;)

私は道産子じゃないから、道民歴10年になりますが、雪道歩くのは苦手です。

今日だけですでに3回転びそうになった(>_<) ギリギリ持ち堪えました。

毎年必ず豪快に転んでます。今年こそ転ばないぞ〜〜!!

ランキング参加中です。↓こちらをポチっとして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました