ついに根雪か?!

DIY

こんばんは!

今朝起きて窓の外をみたら・・・

Σ(‘◉⌓◉’)ウソ!!

こんなに積もるって言ってたっけ・・・

さらに日中1日降り続き、まだ降ってます。朝も雪かきして、仕事から帰ってきてまた雪かきした。

ガーデンシンクも・・・

まぁ時間の問題ではあったのですが、こんなにいきなり降るとはね😂

甘くみていたため、ホースリールが水道に接続された状態で凍結してしまいました(;ω;)

来週あたりいったん溶けてふり出しに戻ることを祈る!

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

冬は庭ネタが乏しいので、庭+健康の話題を取り入れていこうかな〜と思います。

といいつつまたなんか気まぐれで変わるかも( ^ω^ )

最近我が家では、らでぃっしゅぼーやの定期便を始めました( ^∀^)

↑ 昨日届いた♪

日本人の平均寿命は 男性が81歳、女性が87歳です(2021年)。

では日本人の平均健康寿命は?? →男性72歳、女性75歳です。

さらに生涯の平均医療費は2800万円ですが、その2800万円のうちの1400万円は70歳以降でかかる金額なんだそうです。

病気になっちゃうとそんなに医療費ってかかるの?!って思いますよね〜

でもそんなに大金を医療費に費やすくらいなら、日頃から自分の健康に気を使って、質のよい食品を摂り、質のよい睡眠をとることで病気に負けない体を作る。

多少価格が高くても安心して食べられるものにお金を払いたいと思って、らでぃっしゅぼーや始めました。

無農薬(あるいは低農薬)の安心な野菜、普段自分では選ばない珍しい野菜が毎週届くため、食卓が豊かになり、とっても楽しいです♪

あと平飼いのたまごは驚きのおいしさです!

卵って完全栄養食だから、積極的に摂った方がいい食材だと思います。

安い卵は1個15円くらいでしょうか。高い卵は1個30〜50円くらい。

1日10個とか食べるわけじゃないし、ちょっとでも健全に育ったにわとりが産んでくれた卵を食べたな〜と考えています♪なにより美味しいしね😁

ランキング参加中です。↓こちらをポチっとして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました